麻ひもでずぼらで転妻最新の記事

汗っかきの対策をして治していきたい

汗っかきの対策をして治していきたいと考え始めた私の体験談です。他人がどのような汗っかきの対策をしているか気になる人は参考にしてみませんか。
私は昔からかなりの汗っかきです。
運動する時はもちろん人一倍汗をかきます。
歩いていても汗をかき、洋服が濡れるので恥ずかしいです。
拭いても拭いても汗は止まらず、イライラする時もあります。
汗をかいて汗が乾いた後、嫌な臭いがして洋服をこまめに着替えています。
洋服は最低三枚は持ち歩いています。
特に夏の夜が一番辛いです。
私は冷房を付けたままにして寝ると、風邪をひいたり喉の調子が悪くなります。
ですが消して寝ると、汗がだらだらになり目を何度も覚ましてしまいます。
夏だけなく冬も汗をかきます。
体にはかかないのですが、手のひらは汗をかきます。
切符などを握っていたら、切符はびしょびしょになってしまいます。
この経験から汗っかきを治したいと思い、水分を極力取らないように対策をしました。
サウナにも行き暑さに慣れ、汗を止めようとやってみました。
けれど汗は止まりません。
そこでネットで対策方法を調べたところ、手のひらや足にツボがあり、そこをゆっくり強く押すことによって止まると書いてありましたので、やってみる事にしました。
そしたら昔程汗はかかなくなりました。
これからも汗っかきの対策を調べ、治していきたいと思っています。

汗っかきで対策したいのは顔や脇の下なんです

麻ひもでずぼらで転妻について


家庭教師 個人契約神戸市西区 整骨院牛久 車検