Top > 店舗 > ながらでも続けることに意味がある!

ながらでも続けることに意味がある!

とっても足のきれいな女性に聞いた維持方法です。 その女性は家事をしながら、歯磨きをしながら、ドライヤーをかけながら...とにかくながら運動で足を動かしているとのこと。 でもその動かし方も適当なものでなく一応いろいろ考えてやっているそうです。 家事をしながらはお尻とふとももの裏に効くように足を後ろに上げる、歯磨きしながらはかかとをあげて足首にきくように、ドライヤーをかけながらはスクワット、などと決めているようですが毎日続けることが地味だけど、効くのよ?!といっていました。やっぱり続けることに意味があるのですね! 脚やせエステ自由が丘

店舗

関連エントリー