Top > 携帯 > 気が抜けないですね

気が抜けないですね

脚のムダ毛はいつもカミソリで処理しています。夫とのスキンシップが増える週末にはいつも剃っていました。 ワキは2日に1回処理しているのですが、脚については若い時よりムダ毛が薄くなってきたこともあり、週に一回金曜日の夜に処理をすると決めていました。なので、週末はすべすべ肌・・・ そもそも、毎日タイツやレギンスを履いているので日中はあまり目につかないし、部屋でくつろいでいるときにも長い靴下を履いたりして、あまり生脚を見せないように心掛けていました。 とある火曜日の晩、夫が「明日仕事休みになった」とのこと。 脚のムダ毛のことはすっかり忘れていたんですね。 しかも、暑ーい真夏の時期。暑がりの私は夜のリラックスタイムに長い靴下なんて履くわけがなく・・・ そんな私の脚に夫がいたずらで触れたとき、 「な、なんかちくちくする・・・」 と遠慮がちに指摘。 10年連れ添った夫といえども、結構恥ずかしいものでした。 昔は毎日のように処理してたのに・・・ 女さぼってました。 金山 脱毛

携帯

関連エントリー